スポンサーリンク

予約中!即完売となったユニクロ「UT」の「KAWS × PEANUTS」スヌーピーのぬいぐるみ増産決定!

ストリート・カルチャー好きならKAWS (カウズ) を知らない人はいないですよね?

NY出身のグラフィティアーティストとして活動を開始して、今や世界的に活動するアーティストとなったKAWS (カウズ) が、昨年に引き続きユニクロのTシャツブランド「UT」とコラボレーションして発売された「KAWS × PEANUTS」コレクション。

スヌーピーでお馴染みの大人気コミック「PEANUTS」のキャラクターをフィーチャーしたこのコレクションには、Tシャツはもちろんのことバッグやぬいぐるみもラインナップされていて、中でも彼の作風で最も有名な”目を「(×)バツマーク」にした”スヌーピーのぬいぐるみは、4月28日 (金) に発売されるやいなやオンラインショップでは1人2点までと制限を設けたにも関わらず、発売開始から3分で完売し、店舗でもすぐ品切れ状態になったそうです。

確かにカワイイ。

どうやらフリマアプリやオークションサイト上にて定価よりも高値で取引されてたりもしていたようで (HYPEBEASTより) 、多数のユーザーからのリクエストにより増産が決定し現在予約受付中となってます。

期間は、オンラインストアにて5月21日 (日) までで、今回の増産は受注生産なので期間中に予約すれば全員が購入でき、商品は7月中旬に配送されるそうです。

オンラインショップで予約受付しているのは、Mサイズ (H55cm×W21cm) のもので、5月13日 (土) にはSサイズ (H27cm×W12cm)も再入荷することになってます。値段はそれぞれ¥3,990と¥1,990 (税別) 。

大小2サイズ揃えるのもいいかもしれないですよ。

UNIQLO ONLINE STORE

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

スポンサーリンク