スポンサーリンク

週末のBGMにSPOTIFYのオリジナルプレイリスト「Weekend Buzz Tokyo」はいかが?

週末、ドライブに出かけたり部屋の片付けをしたりするときに音楽聞きたいんだけど、自分で選んだりするのも面倒臭いな〜なんて思うことありませんか?

それでも音楽を聞きたくて車だったらカーラジオを付けてみたり、、、

そんなときには、Spotifyの「Weekend Buzz Tokyo」というオリジナルプレイリストがオススメです。「今週を音楽でふり返えるプレイリスト」としてその週に話題となった曲や新譜を洋楽邦楽問わずセレクトしてくれてます。

プレイリストを聞いていて、お気に入りの曲に出会ったら自分の「My Music」に登録すれば、後から聞くこともできるのでとても便利ですよ。

昨日公開された「Weekend Buzz Tokyo」の最新プレイリストは、カバーを飾っているYOUR SONG IS GOODの5月10日に発売されたニューアルバム『Extended』に収録されている「On」を始め40曲、時間にして2時間38分楽しむことができちゃいます。

しかも今なら曲がダウンロードできオフラインで聞けて広告も入らない「Spotify Premium」の月額費用¥980が、今登録すると3ヶ月間¥100になるキャンペーン中かなりお得です。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう