スポンサーリンク

GOOD THING GOING

いろいろ環境が変わったので、ブログでも久々に始めてみようかと思い、なんかいいタイトルないかなぁ〜と考えてみたのですが、今の自分にしっくりくるのは”GOOD THING”。

そしてこれから進んでいくという意味での”GOING”。

ということで”GOOD THING GOING”と名付けました。

勿論このタイトルの由来?ネタですかね。それは、コチラ。

と言ってもオリジナルはこちらですね。

どちらも素晴らしい。

生きてて、って大袈裟だけど単純に日々生活していて、少しでもプラスになるようなちょっとした”いいコト”や”いいモノ”を紹介できたらいいなと思っています。

よろしくお願いします。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう