スポンサーリンク

ギフトにも最適。サボテンの形をしたフォトジェニックなグラスセット

喜んでもらえそうなモノを常にストックしておくと便利。

こんにちは、GOOD THING GOING管理人(@GOODTHING_GOING)です。

贈り物(ギフト)って悩んだりしませんか?

いざ、選んでみても、もらう人の好みやセンスと合ってるだろうか?果たして喜んでもらえるだろうか?贈る側としてはいろいろ考えてしまいます。

時間のないときとか、自分のお気に入りのお店にすがるような気持ちで探しに行ったみたり、ネットで検索しまくってみたり。

冒頭にも書きましたが、自分の気に入ったモノとか贈り物(ギフト)に良さそうなモノを見つけたら、忘れないように(データでもメモでも)ファイリングしたりしてアイデアをストックしておくことをオススメします。

今日、紹介するSaguaro Glasses(サワログラス)も、そんな贈り物(ギフト)アイテムのひとつ。

スペインのブランド「DOIY」のグラスセット

Saguaro Glasses(サワログラス)は、スペインのバルセロナで2008年に設立されたブランドDOIYの商品。

写真を見てお分かりの通り、サボテンの形をしたオブジェのようなデザインがまず目を引きます。

6つの色鮮やかなグリーンの耐熱グラススタッキングされて、このようななんとも愛らしいフォトジェニックなフォルムになっているというわけです。

持ち手付きグラス 2個
持ち手なしグラス 3個
丸みを帯びたグラス 1個

と、3種類のグラスがセットになっています。

カラフェも

別売りで、同素材を使用したカラフェも用意されています。

DOIYの商品は、毎日を楽しくしてくれる遊び心を持ったセンスのいいものが他にもいろいろあるので、気になる方はぜひ彼らのウェブサイトをチェックしてみてください。

「Gift」というタグ用意しました

このSaguaro Glasses(サワログラス)、先日渋谷の某インテリアショップで実物を見たのですが、本当にかわいくて自分で欲しいくらい。値段は、¥6,480(税込)です。

サボテン好きの人とかにプレゼントしたら、きっと喜ばれますよ。

ということで、今日はDOIYSaguaro Glasses(サワログラス)を紹介しましたが、当ブログGOOD THING GOINGでこれまでに紹介しているモノの中で、贈り物(ギフト)に適したアイテムを紹介しているページにGiftというタグを追加しました。

「Gift」の記事一覧です。

贈り物(ギフト)に困った際に役立てていただけたら幸いです。

ではまた。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

スポンサーリンク