スポンサーリンク

買っても飲まずに飾っておきたくなるビール!?「キリンラガービール アンディ・ウォーホルデザインパッケージ」

ビールが美味しい季節になってきましたね〜。

自分もビール大好き人間でして、まぁ季節を問わず飲んでるわけですが、この位暖かくなってくると、休日とか天気が良かったりしたら、どこか公園とかの屋外で昼間からプシュッと缶ビールを開けて飲みたくなっちゃうんですよね。ちょっとした贅沢というか、太陽の下で飲むビール、これも格別です。

でも今日紹介するのは、ちょっと開けるにはもったいない。買っても飲まずに飾っておきたくなる缶ビール。

もうご存知の方いると思いますが、キリンビールが、昨年に引き続きポップアートの巨匠、Andy Warhol (アンディ・ウォーホル) の代表的なアート作品をプリントしたスペシャルパッケージ「キリンラガービール アンディ・ウォーホルデザインパッケージ」を4月18日 (火) に第一弾、そして第二弾を5月16日 (火) から数量限定で全国発売します。

パッケージは、こんな感じです。

2回目の発売となる今回は、ウォーホルが手掛けた「マリリン・モンロー」のアート作品などが新たなデザインのバリエーションとして追加されてます (写真上部が第一弾で、下部が第二弾) 。他にも「Flowers」とか「ドルサイン」とか、とにかく有名な作品ばかり。おまけにラガービールのロゴもシルクスクリーン仕立てになっているのがニクい。

更に24本 (6缶パック×4) ケースもスペシャルパッケージとなってます。これもれっきとしたアート作品ですね。ってことは開封できない!?!?

また、第一弾発売と同時に「キリンラガービール『LAGER BEER × ANDY WARHOL キャンペーン』」を実施中で、同商品の購入者を対象に「オリジナルトートバッグ」または「陶器ビアタンブラーセット」が抽選で合計2,000名様に当たるそうです。詳しくはキリンビールのHPをチェックしてみてください。

KIRIN BEER WEBSITE

ちなみに昨年発売されたデザインはこちらです。

Source : T-SITE

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう