スポンサーリンク

ジャック・ジョンソンの、オーガニックなサウンドと共にゆったり過ごす夏の休日

昨日から少し夏バテぎみ。

日中、長時間日差しのもとにいるわけでもなくても、夏の暑さは自然と体力を奪っていくもの。皆さんも気をつけてくださいね。

夏というと、休日にはビーチとかどこか外へ遊びに出かけたくなりますが、ちょっと疲れてる日には、家で冷たい飲み物でも飲みながら読書したりしてゆったり過ごすのもたまにはいいかも。

そんなときには、ゆる〜く聞ける音楽が欲しくなります。

ハワイ出身のアーティスト、Jack Johnson(ジャック・ジョンソン)。日焼けで火照った肌を冷ましてくれるような心地よいのオーガニックなサウンドは、夏の夕方にぴったりなBGM。

4年ぶり新作アルバム

昨日、投稿した「Weekly Good Things : 今週見つけた”グッドシング”(2017/07/22まとめ)」でも紹介しましたが、Jack Johnson(ジャック・ジョンソン)の4年ぶりとなるニュー・アルバム『オール・ザ・ライト・アバブ・イット・トゥー』が、9月8日(水)にリリースされます。

アルバムも楽しみですが、先行シングルとして配信されている「My Mind Is For Sale」。この曲が気持ちいい。リリックビデオも、手作りな感じで最高。

ゆったり過ごすのに最良のプレイリスト

新曲「My Mind Is For Sale」そして新作となるアルバムも楽しみですが、今日テーマはゆったりBGM的にJack Johnsonを楽しむということで、紹介したいのがSpotifyのこのプレイリスト。

Jack Johnson(ジャック・ジョンソン)のオフィシャルアカウントが「Best Of Jack Johnson」と題して、彼の代表的作品など40曲をセレクト。

そろそろビールも美味しくなる時間。

最高のサウンドとゆったり夏の休日を過ごしてみてはいかがですか?

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

スポンサーリンク